Fall Style Advice Loading

電子タバコってどうなの!?メリットとデメリットを紹介

電子タバコは臭いが少ないメリットがあります!

紙たばこを吸っているけど吸える場所も減ってきたし、どんどん肩身が狭くなってきたなと感じていませんか?そこで電子タバコに切り替えてみようと検討している方も多いかと思います。電子タバコのメリットとして挙げられるのはなんと言っても臭いがきつくないというところです。紙タバコを吸っていると服や髪の毛に臭いがついてしまいますよね。しかし、電子タバコはほとんど臭いがつくことはありません。車内で吸ってもシートに臭いが残ることも少ないんです。

電子タバコは吸える場所が多い!

最近の居酒屋は喫煙ルームが設置されていますよね。その喫煙ルームですら紙タバコを禁止しているお店も数多くあります。また、会社の喫煙ルームも同じように紙タバコが制限されてしまっていませんか?紙タバコ禁止と大きく張り紙がされていても電子タバコなら気にせず吸うことができるんです!電子タバコにしてよかったと思える瞬間です。電子タバコならまだまだ喫煙できる場所が残されていますよ!

電子タバコは連続で吸えない!

唯一のデメリットは故障したら直るまで吸えないことです。紙タバコはライターを忘れても誰かに借りればすぐ吸えますが、電子タバコの本体が故障してしまってはどうしようもないですよね。そんな時の為に思い切って2台持ちにするのもいいかもしれません。2台持っていればよっぽどのトラブルがない限り吸うことができるので安心です。

いかがでしたか?喫煙者には息苦しい世の中になってきた今、メリットが多い電子タバコに切り替えて一息ついてみませんか?

vapeのタバコフレーバーはタバコの味を再現しているので、違和感を覚えにくく禁煙のサポートをしてくれます。