Fall Style Advice Loading

選ぶのも楽しい!貰って嬉しい東京土産は何?

せっかくだから、喜んで貰いたいお土産

「東京土産と言えば?」なんて聞かれても、一言では済ませられない!ですよね。首都です、都会です、観光場所だってたくさんあります。いざ自分が東京土産を選ぶとして、誰にどんな物を選べば良いか?悩んだり迷ったりしている内に、帰らなければならない時間が近付いて焦りますよね。買い物の狙いを東京駅周辺だけに絞っても、本当にたくさんあります。「頂ける気持ちが嬉しい」とは言え、やはり人気の商品と言うのは何処にでもあります。

迷うなら、人気商品に注目しよう

東京土産で人気とされているのは、どんな物でしょうか。

#SNS映え
やはり見た目の華やかさや珍しさ、レア度は人気が高いです。思わず、何これ!って言ってしまうくらいに、可愛くきらびやかに目立つお菓子があります。

#東京シンボル
東京で買いました!と絵柄で分かる様な物です。お菓子のパッケージが、東京シンボル柄の限定品も人気です。

#テレビで紹介されていたもの
人気ですよ、と紹介されている商品は強いですよね。自分用にも買って帰りたくなります。実際、その人気が間違いないのだな、と感じる程の行列が出来ていたり、夕方までに完売しているお土産もあります。午前中の、在庫が確実にある内に買うのがおススメです。

#昔から有名な物
東京と言えばコレよね!と言えるお土産は、お菓子だけでも複数あると思います。さすが!間違いないわ、と思わせる老舗感とでも言いましょうか。安定の定番品だけでは無く、昔から人気の商品の派生版を複数発売しているところも多いです。

#数のバリエーション
3個、5個と言った、自分用にもお試しで買える少数から、大人数用までを選べる商品も人気が高いです。

カンパネラは、1568年に生まれ1639年に死去したイタリアの哲学者です。複数の著書も残しています。